海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

2024年 スキー休暇

人一倍繊細な長男とそうでない次男とスキー教室2023年 - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

今年のスキー休暇もまたいつもと同じ所へ🤍

 

 

f:id:Anahita:20240225042317j:image

 

去年は雪に恵まれました。
f:id:Anahita:20240225042313j:image

 

今年は暖冬で着いた時はご覧の通りとても暖かかったです…。

f:id:Anahita:20240225042342j:image

 

到着日は川沿いをお散歩しました。子供達はTシャツで😳

f:id:Anahita:20240225054612j:image

 

滞在中に雪が2回降ってくれました。有難い🙏
f:id:Anahita:20240225054616j:image
f:id:Anahita:20240225054621j:image

f:id:Anahita:20240225061313j:image

 

ステイ先はファミリーホテルです。子供達の楽しみは屋内外のプールと屋内の遊び場(ボーリング、ビリヤード、卓球、ピンボールマシン、体育館、等。)。平日は午後1時半から夜9時まで、3歳児から預かってくれるチャイルドケアもあります。子供が好きな食事も充実しています。

 

大人の楽しみはサウナとお食事。90度強のサウナが2つあり、そこでボーッとする時間が至福です。夜はコース料理で色々な種類から選べます。今回はベジタリアン🌱ヴィーガン料理ばかり頼みました。家で中々作れないので(子供達が食べてくれないので)。美味しかったです。ワインのセレクションも美味です!今年も又飲み過ぎました〜。でも満足です🩷

 

カリフラワーのパンナコッタ
f:id:Anahita:20240225054556j:image

 

セロリのグリル。グリル野菜とHummusやバーバガヌシュとの相性が抜群でした。これなら家でも出来る!(大人用のメニューを別途作る時間と元気がある時ね…。)
f:id:Anahita:20240225054540j:image

 

4度目の滞在で初めて頼んだチーズプレートが驚愕の美味しさでした。

f:id:Anahita:20240225054548j:image

 

 

すっかり肥えました🐷🩷

 

 

#スキー

#スキー休暇

#子連れ旅行

#ファミリーホテル