海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

アウトドアシーズン開始

テニスクラブでアウトドアシーズン開始を祝ってブランチとダブルストーナメントが開催されました。家族で初めて参加しました。今日は20度を超える快晴で、パーフェクトデイでした。(明日から☔️)

 

朝9時から午後一時半まで、ブランチ休憩を除けば2時間プレーして、その後は子供達と更に30分ぐらいプレーして、腰は痛いしクタクタです!冬の間はレッスンだけだったので半年ぶりのダブルスの試合はぐだぐだでした。最後の方でダブルスの試合の勘が戻って来た様な来てない様な!?結果とか気にせず自由にプレーして楽しかったです。

 

万年の課題のサーブですが、去年よりも大分進歩したのが嬉しかったです。勿論ダブルフォルトしましたけど。でも質が上がったのです!自己満万歳!

 

来月からリーグ戦が始まります。私はチーム内のウィークリンクなんですけど、自分なりに頑張って、楽しもうと思います。テニスは唯一の息抜き、自分の為にやっている事です。細々と続ける事が目標です。

 

#ママテニス

#ワーキングマザーの趣味

#自己満足