海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

【2024年スキー】人一倍繊細な長男とそうで無い次男

f:id:Anahita:20240228160148j:image

 

一昨年ぐらいまでスキーが嫌いだった子供達ですが、すっかりファンになってくれました。嬉しい限りです🩷親がとことん好きな事って何れ子供に伝染しますね。洗脳とも言える?


f:id:Anahita:20240228160143j:image

 

今年は雪が例年より少なめで、ゲレンデも滑り難かったですが、子供達は6日間毎日スキーを楽しみました。

 

スキー教室へも喜んで通い、友達も出来、楽しんだ様です。

 

最終日のレースでは慎重派長男は参加賞。大胆な次男は驚きの一位でした。でも皆毎日頑張ったし上達したしチャンピオンです!

 

 

我々も子供達と一緒に滑れて楽しかったです。去年よりも大分スピードが早くなり、以前ほどの余裕が無くなりました。今後が楽しみです🩷

 

 

今年は暖冬なのでスキーシーズンはもう終わりですかね。来シーズンが楽しみです。

 

f:id:Anahita:20240301070555j:image

 

2023年スキー休暇振り返り1

人一倍繊細な長男とそうでない次男とスキー教室2023年 - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

2023年スキー休暇振り返り2

人一倍繊細な長男とそうでない次男のスキーレッスンとレース - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

#スキー

#繊細さん

#HSC
#HSP
#子連れ旅行

#海外子育て