海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

人一倍繊細な長男8歳になりました

長男の8歳の誕生日パーティーを開きました。

 

🎉🥳🎊

 


去年はコロナのせいで開催出来なかったので2年ぶりです。今はオミクロンが猛威を振るっていますが、皆コロナに慣れた為か、それとも疲れた為か、皆様から『参加します!』と即答が来ました。

 

 

7〜8歳の男の子数名が集まるとエネルギーが有り余っていて、もう我が家では開催出来ません。直前に予約出来たのはトランポリン施設!結構アスレチックな施設ですが、子供も運動不足な中年の我々も楽しめました。

 

 

1時間飛び跳ね回って、1時間ご飯を食べて(ケータリングをお願いしました)解散!子供達は休憩した後まだまだ行けそうでしたけど。子供の回復力って凄いわ。

 

 

今回が初めてアウトソースしたパーティーですが子供の年齢と体力と集中力を考慮すると大正解でした。春に5歳になる次男はまだお家で充分持ちますが、長男のパーティーは今後はもうアウトソースしかないですね。お金はかかりますがその分親の苦労とストレスは減ります。親も楽しめたし。もう戻れません。🤣

 

長男7歳になりました - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

トライリンガル長男6歳になりました♡ - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

 

#HSC

#HSP

#繊細さん

#誕生日パーティー