海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

HSC長男初めてのお泊まり合宿(後編)

続きです。

 

長男初めてのお泊まり合宿(全編) - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

 

お泊まり合宿の当日。持って行く物のリストを一緒に作って、一人でパッキングさせて、12年使っていない寝袋を倉庫から引っ張り出して来て、参加費も持たせて、準備完了!

 

 

ボーイスカウトが所有する小屋まで送って行って、笑顔で出かけて行きました。

 

 

翌日のお迎え時間はなんと朝の9時!

 

 

朝は苦手なので旦那に迎えに行って貰いました😁

 

 

案の定殆ど寝なかったそうです😂

 

 

夜中(?)に叩き起こされて、拉致された子を森の中に探しに行くと言うゲームと言うかイニシエーションと言うか、そんなサプライズ行事があったそうです。皆パジャマで出動したみたいです🥶

 

 

普段学校で遊ぶ子、遊ばない子、隣村の学校へ通う子達等と過ごし、良い思い出が出来たみたいです。

 

 

良かったね❤️

 

#HSC

#HSP

#繊細さん