海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

最近ブームなゲーム

長男の中で人生ゲームが絶賛大ブームです。

 

 

 

 

毎晩遊んで〜とせがまれます。

 

 

買ったのは一年前ぐらいでしょうか。私が遊びたくて(笑)子供のためにと言う名目で買いました。

 

 

ルールやカードを読んだりお金の計算をしたり、長男3年生には良い訓練です。次男はその時の気分で参加したりしなかったり。それもそれで良し。

 

 

先日お友達が遊びに来ていた時に長男が張り切って仕切って遊んでいました。

 

 

私は一人っ子です。我が家にはボードゲームをする習慣がありませんでした。子供の頃から人生ゲームにやモノポリーに憧れていたのです❤️

 

 

ミドフォーになってやっと夢が叶いました😂

 

#人生ゲーム