海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

海外ワーキングマザーは押しが足りない

You are not pushy enough.

 

 

今までフィードバックであれこれ言われたけれど

押しが足りないって言われたのは初めてです。

 

 

リーダーシップのポジションに就いてから

知識量と経験値がある事は証明出来た様です。 

 

 

次のハードルはゴリ押し出来る様になる事。

担当部門が成長する為に。

 

 

でも会社は投資してくれないんですよね。だから言っても仕方がないと思って、余りあれこれ言わなかったんですけどね。

 

 

でも投資はしてくれないけれど売上は伸びて欲しいらしい。そんな美味しい話はありませんが?

 

 

さてどうするか。

 

 

 

私には周りを巻き込むカリスマがある訳では無い。

 

 

影響力のある人一人一人と関係構築するしかない、よね?

 

 

上司と相談してみます。

 

 

お庭のお花に癒されます。

f:id:Anahita:20220520042100j:image

f:id:Anahita:20220520042113j:image