海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

3週間振りのテニス

3週間振りのテニスして来ました。

 

 

昔なら3週間もプレーしないとフォームがガタガタになってしまっていましたが、ここ半年は久しぶりにプレーすると逆にリラックスして調子良くプレー出来ます。睡眠効果みたいな感じ。

 

 

「オフ」の間に筋トレとHIITを始めました。テニスの試合に勝ちたくて。笑)アラフォーが何を目指しているのでしょう。笑)でも筋トレの効果を既に感じられたのでこれを励みに続けて頑張ります。

 

 

この国では最近コロナ感染者数が爆増しています。隣国の政府はロックダウン宣言しましたが、我が国はマスク着用を義務とする場所の拡大で対応しようとしています。効果無いと思う…。2週間ぐらい様子見て又対策を考えるのかな?我が社は引き続き基本はホームオフィス方針です。旦那もホームオフィス。知人に感染者居ないし田舎暮らしなので未だにコロナ禍がピンと来ないのが正直なところ。

 

 

テニスは幸いにも続けられます。身勝手なのは分かっていますが素直に嬉しいです!w