海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

スマイル美人計画その後①

12週間、計7本のアライナーでこう変わりました。

 

 

ビフォア

f:id:Anahita:20201012232534j:image

 

アフター



f:id:Anahita:20201023013236j:image
f:id:Anahita:20201023013228j:image
f:id:Anahita:20201023013231j:image

 

 

下の歯は気になる所が無いのでこれでオッケーですが、上の歯の前歯の右側横の歯一本がどうしてもまだ気になる事を歯科医師に伝えたら同意されたので、上の歯は治療を継続します。

 

 

一旦アタッチメントを取って、歯形を取り直しました。3週間後に上の歯の新しいアライナーと下の歯のリテイナーが届きます。これらが届くまでは最後のアライナーを装着します。

 

 

典型的イギリス人な歯並びガタガタ星人の旦那からすると、残り2%程度のパーフェクションに拘る私を理解出来ないみたいです。笑)でもせっかく高いお金払ったのだから最後の一円まで回収しないと勿ねぇ。それに今後また歯が動く事を想定すると妥協出来ません。私の目標は顔がしわくちゃになっても歯並びは綺麗なおばあちゃんになることです。自己満足万歳〜。