海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

スマイル美人計画④

スマイル美人計画③ - トライリンガル子育て記録

 

経過チェックとアライナーNo.4以降を受け取る為に歯医者さんへ行って来ました。歯を少し削って、アタッチメントの位置はそのままで、アライナー4つ目に突入です。また地味〜に、今度は下の前歯が痛いです。

 

f:id:Anahita:20200911033721j:image

f:id:Anahita:20200912003001j:image

歯は普通は手動のヤスリで削りますが私の場合は歯と歯の間に場所が無いので手動ヤスリでは対応出来ず電動ヤスリで削られました。頭の中を爆音が響きます。気を失うかと思いました。終日頭痛に悩まされました。

 

 

No.4〜7のアライナーを受け取りました。今までは二週間おきに変えていましたが、No.4からは10日ごとに変えて行きます。No.7(後40日)で治療終了の予定です。一番気になる前歯が全く動いていないので、今の所の感想を聞かれた時にそう答えたら、7個目のアライナーを終えて結果に満足していない場合はまた追加で無料でアライナーを作れるとの事でした。

 

7個目のアライナーを見たら気になる前歯が揃っているっぽいので、揃うのかな?