海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ローラーコースター一週間

とある会社とのご縁がありそうでなかったお話。

 

 

 

流れ:

1、人事と面接

2、ケーススタディの準備(準備の為にイースター休みを潰されて1週間かかった!)

3、オンラインアセスメント(GMATより難しかった。あり得ん。)

4、人事と採用マネージャーにケースをプレゼン(ズーム)

5、オンラインでチームに会う

6、採用マネージャーと模擬交渉

7、チームと会う

 

 

大量の時間と気力を消費したのに、『今回はご縁がありません』ですって😅

 

 

なんだよー。

 

 

まぁでも良い経験にはなりました。

 

 

テストもケースも結果は良かったみたいなので

 

 

ちょっと自信が付きました。

 

 

オファー貰ったとしても悩んだだろうし。

 

 

ご縁が無かったのも運命。



It wasn't meant to be.

 

 

ケース楽しかったな。

 

 

今の仕事は…🐒でも出来る。

 

 

物足りない。

 

 

一年の我慢?それとももっと?

 

 

長い目で見たら一〜二年なんてあっという間。

 

 

でも…退屈過ぎて、腐ってしまいそう。

 

 

その分課外活動出来るのは良い事?

 

 

テニスも再開しないと。🤣

 

 

職場で誰もやりたがら無い謎々を

 

 

興味あったので解いてみました。

 

 

楽しかった。

 

 

他人の仕事だけど。

 

 

仕事しない人(しない?出来ない?両方?)

 

 

多いからね。

 

 

年末までに退職したい。

 

 

感謝されなさ過ぎるのは悲し過ぎる。

 

 

定量的にも定性的にも結果出しているのに。

 

 

社内活動も思いつく限りの事はやった。

 

 

やり残した事はもうない。

 

 

人参無しで走らされて早5年。

 

 

どんだけマゾなの?

 

 

どんだけ自己肯定感が低いの?

 

 

流石に限界です。

 

 

年末がゴール。

 

 

それまでは好き勝手やろう♪

 

 

って初めて思えた。

 

 

そしたら気が楽になった。

 

 

色々とむしゃくしゃするから

 

 

散財してやろうと思ったら

 

 

大好きなお店のアポは

 

 

一カ月以上待ちですって😱

 

 

💔

 

 

窓際サラリーマーウーマンの呟き - トライリンガル子育て・旅記録

 

The Bamboo Ceiling - トライリンガル子育て・旅記録

 

明日は我が身 - トライリンガル子育て・旅記録