海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

長男0歳6カ月 オーストリア

オーストリアはサンアントンで、イスラエルに住むお友達家族とバケーションしました。旦那同士がアメリカにいた頃の同僚で、今でも良い交友関係が続いています。出張の時にはうちまで会いに来てくれます。

 

 

ハイキングして、キャッチアップして。テーマはのんびり。

 

 

f:id:Anahita:20200925163047j:image
f:id:Anahita:20200925163051j:image
f:id:Anahita:20200925163054j:image
f:id:Anahita:20200925163059j:image
f:id:Anahita:20200925163104j:image

 

お友達家族にはお子さんが3人いて、一番下の女の子特にうちの子を可愛がってくれました。彼女は弟か妹が欲しいみたいでしたがお父さんとお母さんは断固『No!』。笑)子供って小さい子が本能的に好きですね。ピュアな心が微笑ましいです。

 

 

 

また会いたいなー。イスラエルで旅行する最適な季節は残念ながら子供の学校の休みと被らず…。2010年に一度行ったのですが、いつか又行きたいです。