海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

コロナの光明

f:id:Anahita:20200620063555j:image

コロナ閉鎖以来初めてお呼ばれしました。お土産に行きつけのお花屋さんでお花を用意しました。とっても素敵に仕上げてくださって、お呼ばれまでの数時間、我が家で楽しませて頂きました。お花のある生活って何て優雅なのでしょう。

 

*****

 

テニスクラブのボールマシンの使い方を覚えてから頻繁に自主トレしています。めっちゃ楽しいです。一人で青春しています。ヒッキーなので一人で黙々とコツコツと練習するのが好きなんです。お試しラケットを納得が行くまで試すことも出来ました。サーブ(特にトス)が安定しない原因も発見することができました(わーい!)。苦手なバックハンドやボレーやコントロールを練習出来ます。テニスする気分じゃない日はジョギングします。それもこれもホームオフィスのお陰で隙間時間が出来るのと体力余っているからです。ホームオフィス万歳です。会社によっては来年まで自宅勤務って早々と決断したところも有りますが、優柔不断な我が社は未定。年末まで続くと良いなぁ…♡でももうすぐ終わる予感がするなぁ…。