海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

2024年の目標

 


あけましておめでとうございます🌅

 

 

去年の新年の抱負は欲張りすぎました(そしてなんとまぁ読みにくい記事でしょう!)。現実的な計画を立てられない事は#ADHDあるあるだそうです。

 

 

2023年の目標 - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 

 

 

達成出来なかったのは1)転職、2)読書、3)スマホデトックス、4)テニスの試合数 

 

 

 

ボーナスポイントは予定していなかったけど人脈が少しだけ(本当に微々たるものですが)広がった事です。そして新しい知り合いができて嬉しく思った自分に少し驚き、人と又繋がりたいと言うエネルギーが沸いた事を嬉しくも思いました。

 

 

【写真】イングランド北部にあるローマの遺跡

f:id:Anahita:20231229235944j:image

 

 

今年の目標(新):

  1. キャリアの見つめ直しと中長期計画の種を仕込む事(社内外)
  2. キャリアネットワークを広げる。(新しい知り合いが一人増えれば目標達成にしちゃいます😂)

 

 

 

毎年変わらぬベースライン:

  1. 引き続き現地語の向上に努める。
  2. 引き続きテニス上達に努める。シングルスとダブルスで一試合ずつ勝てたら嬉しいなぁ。
  3. 引き続きダイエットに励む。年末迄に50キロを切りたい!

 

 

 

コントロール出来ないけど望む事:

  1. 昇級昇格
  2. 担当部門の売り上げが伸びる
  3. 子供と家族の健康と幸せとサクセス
  4. 投資資産が増える

 

 

 

諦めた目標🤣

  1. 無駄遣いを辞める。(物欲が消えたら私の生きる意味が消えてしまう。)

 

 

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

#新年の抱負
#ADHD

#ワーキングマザー

#男の子ママ

#中間管理職

#海外で働く