海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

巨人が住む森で探検

この日のお出掛けをきっかけにブログタイトルを変更しました。


*****

 

子供達のお陰で視野が広まり、新しい経験に恵まれ、人生が豊かになります。子供達に私が逆に育てられて(鍛えられて)います。従って『トライリンガル子育て記録』と言う狭いテーマだけでは無くて、一度きりの人生と言う旅をより豊かにしてくれる子供達への感謝と、子供達と出来る限り色々な経験、即ち『旅』をしたい(させてあげたい、その為の努力も怠らない)。と言う願いを込めて、『世界を旅する』と言うタイトルに変更しました。過去の子供(達)との旅の記事もアップしていきたいです。

 

*****

 

今日は巨人が暮らす森へ探検に出掛けました。森の中の2キロメートル弱のルート沿いに様々なアトラクションや工夫が施されています。

 

 

f:id:Anahita:20200914020752j:image

 

巨人が家を持ち上げて逆さに落としたそうです。家も中の家具も逆さま!

 

f:id:Anahita:20200914020801j:image

 

f:id:Anahita:20200914020952j:image

 

アスレチック系のアクテビティも有り。

f:id:Anahita:20200914021021j:image

f:id:Anahita:20200914234938j:image

 

お昼ご飯を食べるピクニックエリアはシンプルだけど上質な遊び場。

 

f:id:Anahita:20200914021031j:image

 

f:id:Anahita:20200914021102j:image

 

f:id:Anahita:20200914021109j:image

 

巨人と出会えなかった子はゲストブックにメッセージを残します。巨人は毎日残して貰ったメッセージを確認するそうです。

 

f:id:Anahita:20200914021157j:image

 

 

夏日かと思う様な暑さとお天気に恵まれ、遊び倒した1日でした!でも一番楽しかったのは森のアクテビティではなくトランポリンだったみたいです。笑)

 

 

今日も素敵な思い出をありがとう。