海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

働くマミーのテニス備忘録

ここ2週間はフォアが調子が良いです!以前より5割程度は前で打てるようになりました。すると体重移動が出来るんですね。

 

ラケットはスピンをかけて打った後は振り切る。

 

短いボールは更にもっとスピンをかけて小ぶりに振り切る。

 

バックハンドは左手を主に使う。右手で打とうとしています。

 

サーヴはインパクトの時にスピンをかける。

 

フォアが調子良いから時間あればバックハンドに来たボールをフォアでウィニングショットを狙う。そんな高度な事試合でしたらミスって自滅しそうだけど😂

 

自主練習しないと。最近は猛暑を理由にサボってます…。