海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

シーズン初滑り

 

 

2泊3日で雪山へ行って来ました。

 

 

雪が降り止まない為、大きい(標高も高い)ゲレンデは視界が良く無さそうだったので、子供達にはハードルが高いと判断し断念しました。代わりにバニースロープでひたすら滑りました。新雪のお陰でバニースロープでも抜群のコンディションで、一年ぶりにスキーする子供達には丁度良かったです。大ハッスルでした。スキーを好きになってくれて(特に繊細さんな長男)嬉しく思います。


f:id:Anahita:20240108032011j:imagef:id:Anahita:20240108032012j:image

 

 

森へお散歩にも出掛けました。幻想的でした。雪に埋もれた森の静けさの『音』が好きです。(分かる方いるかな💦)(耳と鼻が犬並に良い#HSP #繊細さん あるある)

 

f:id:Anahita:20240108051352j:image

 

 

#スキー

#初滑り

#雪山

#繊細さん