海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ママバッグ難民〜追記

ママバッグ難民から遂に脱出? - 海外で働くワーママのトライリンガル子育て

 


ロンシャンの斜め掛けバッグ、買って大正解でした!オールマイティで使い易いです。お買い物の時もお出かけの時も。しっかりした作りですしカジュアルですがきっちり感も出ます。

 

 

でも、子連れでお出掛けの時はやっぱりリュックが良い時もある!と思いました…。荷物が重い時は背中に背負った方が斜め掛けより楽なんですよね。

 

 

そこでこちらのグレー🩶を購入しました。コンパクトですが使いやすそうです。ポケットも少なすぎず多過ぎず。アウトドアが愛される土地柄のせいかハイキング用のリュックが多いのですが、高スペック過ぎて使いこなせないんですよね。豚に真珠。これは一番低いスペックで私には充分。おまけにお値段も最もお手頃価格です。

 

 

 

今週末からの旅行へ持って行きます🩶

 

 

行き先は💚🤍♥️