海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

お誕生日プレゼント

乙女座と天秤座の境い目の頃。

 

 

 

フォーティー🐶になりました。

 

 

 

去年ほどのショックはありませんが、やっぱり歳食うのが楽しくなくて、誕生日一週間前辺りからちょっとイライラしてました。職場での不満が最大の原因ですね(周りに下に置いてけぼりにされるこのやり場の無い悲しさと虚しさ…窓際サラリーマン人生街道は切ないです)。そうでなくても年取るのは本当に面白く無い年齢です。それでも平均寿命が85歳だとしたらまだ折り返し地点に辿り着いていないんです。ひえー。

 

 

 

まぁそれでも少しは楽しもうと、腐った気持ちを無理矢理ポジティブな方向に持って行って、普段なら絶対に買わない大好きなケーキ屋さんで大好きな バウムクーヘンとチョコレートケーキを予約して買って、これまた絶対に自分には買わないブーケを買いました。欲しい物は自分でオーガナイズするのに限ります。

 

 

 

旦那には最初は何処か(山)へ行こうかって言われてて。どっちでも良いって感じで受け答えしていたら(最低ですよね。でもまぁ本音はやっぱり別にわざわざ行きたくないかな〜疲れるだけだから…)、何と。

 

 

 

スパ券を戴きました〜♡

 

 

 

内向的でミッドライフクライシス真っ盛りなフルタイムワーキングマザーが今一番欲しいのはお一人様時間なんです。

 

 

 

気付いてくれてありがとう。

 

 

 

お一人様スパ時間で選んだメニューは:

間にサウナにも入れて幸せでした♡

 

 

ボデイコンポジション分析の結果、週3時間半の運動量と筋力アップが望ましいとの結果でした。自己申告は週2時間かな。

 

 

人生初のパーソナルトレーニングセッションではテニスの上達に繋がる筋トレとコンディショニングを教えて貰いました。楽しかったー♡最近少しずつ始めた筋力トレーニングですが、トレーナーにコツを教えて貰えて勉強になりました。テニス上達と加齢防止の為に週の運動量をもう少し増やして強くて速い身体を作りたいと新たな目標が出来ました。

 

 

 

因みに誕生日当日で一番嬉しかったのは、お掃除の方が来てくれる日と被った事!病的な綺麗好きにとってはピカピカな家の中が最高のプレゼントでした♡笑