海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

次男1歳6か月

ブリオの線路を組み立て始めました。1人ではできないけどやる気は満々。長男はこの頃はまだ自分で組み立てようとはしませんでした。やり始めたのは2歳かもしかしたら3歳過ぎてからかも・・・次男はやっぱり進歩が早いなー。自分でやってみようというモチベーションが半端ない。

 

昔、長男のブログ書いてたんですけど、父が他界したり次男が生まれたり、まぁ情緒不安定だったのでしょう。消してしまったんです。あぁ長男のマイルストーンの記録がないことは大後悔・・・。私の人生後悔だらけ。って話が飛びすぎてしまいました・・・。