海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

投資して良かったコート

去年 清水の舞台を飛び降りる覚悟で買ったコートがあります。

 


Woolrichのオーロラロングパーカ。

f:id:Anahita:20231105012036j:imagef:id:Anahita:20231105012037j:imagef:id:Anahita:20231105012040j:image

 

(C)Woolrich

 

 

今年も売っていますが日本のオンラインショップではストックしていないみたいです。暑過ぎるからかな。

 

 

ファーがついてない只の(と言ったら失礼ですが)ダウンなのに恐ろしい程高かったです。迷って迷って迷って迷いまくった挙句の果てにえいって勢いを付けて買いました。

 

 

汚れが目立たないオリーブグリーンを選びました。(黒が嫌いです。)

 

 

兎にも角にも暖かくて大満足です。ミクロの私にはマキシ丈です。膝下が暖かいって幸せ。ロングブーツは嫌いです。足が太いから🙈

 

 

恐ろしいことに 今年 既に着ています😱

 

 

雪が降った訳でも零下でも無いのに。華麗ではなく加齢なるミドフォーだからでしょうか。寒いのが大嫌いです。

 

 

今から最強のダウンを着てしまったら 今年の冬を越せるのでしょうか…。

 

 

持つのであれば10年でも20年でも着たいと思います!

 

 

(だって高かったから。←しつこい😅)

 

#woolrich

#ウールリッチ

#ダウンコート

#アウター

#ファッション