海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

春 2022

f:id:Anahita:20220327063115j:image

チューリップの開花が始まりました。

来年はもっと淡いピンクを増やしたい♡

 


f:id:Anahita:20220327063124j:image

藤の花を植えました。開花まで何年かかるかな…。時間がかかっても、楽しみです。

 


f:id:Anahita:20220327063121j:image

新しい薔薇もお迎えしました。

 


f:id:Anahita:20220327063112j:image

これも薔薇。薔薇大好きです。旦那には『既に沢山あるじゃない』と呆れられますが、大好きなのだから幾らあっても良い。植えたもん勝ちです😆

 


f:id:Anahita:20220327063118j:image

兄弟愛。

 

 

花粉症が辛いですが、春の陽だまりと植物の開花が辛さを吹き飛ばしてくれます!雑草も早速猛威を奮って成長してます。毎年恒例の負け戦😅今年の春は雨が少ないので先行きが心配です。雑草はそんなの関係なく領域拡大します。凄い生命力。