海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

韓国コスメMISSHA VITA Cで美白活動

肌のレーザー治療(LaseMD)を経験してから、ホワイトニングに目覚めました。

 

LaseMDで美肌活動 - 世界を旅する

 

 

今更!?

 

 

 

私が住む地域ではホワイトニングへの需要が余り無いみたいなので、ホワイトニングコスメを見つけにくいのです。周りの皆さんはシミソバカスよりもシワやハリを気にする感じ。

 

 

 

それとホワイトニングコスメだけじゃお肌は白くならないだろうとも思っていて…。過去にそれはもう色々と試しましたから。きっと市販のコスメじゃ効かないぐらい私の肌のシミソバカスが重症なのでしょうね。😢 

 

 

 

でもせっかくLaseMDで治療したので、その効果を維持する為に、ホワイトニングコスメを使ってみようと思います。

 

 

 

クリニックからはアフターケアにSkinceuticals を買わされたのですけど。お財布に優しいお値段では無いし、ネットで手に入り難いのでわざわざクリニックまで買いに行くのも億劫です😢

 

 

 

ふとした切っ掛けで韓国コスメmのMISSHAに出会いました。Vita Cと言う美白ラインがあります。

 

 

f:id:Anahita:20210218063723j:image

 

 

 

ネットで買えるしお値段がとってもお手頃なのです😍

 

 

 

パッケージもドクターズコスメっぽくて良い感じ(形から入るタイプ!笑)

 

 

 

お手頃価格なお陰でホワイトニングシリーズを買い揃える事が出来ました。揃えたくなる性格。

 

 

 


香料と着色料がちょっと…消臭剤なのが残念ですが🤣使い心地はまずまずです。

 

 

 

 

これでホワイトニング治療(LaseMD)の効果が少しでも深まり長続きすると良いです。

 

 

 

頑張ろう〜。

 

 

 

無駄な抵抗を。🤣

 

 

 

#コロナ禍

#美肌活動