海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ブラックフライデー2023コスメ編


#ブラックフライデー

 

 

ですね!

 

 

節約と計画を立てる事が出来ない散財系ADHDなので、今までちゃんと駆使して来ませんでした😱去年初めて参戦したばかりの新人です。去年は物によっては買い過ぎてストックを消費出来ていないバカボンですが、BF2年生になったので今年は去年より計画的にお買い物出来たと思いたいです😅

 

 

買った物備忘録〜。

 

 

期待通りに30%オフになっていたのがお化粧品とコスメです。有難い。

 

 

使っている基礎化粧品の殆どがThe Ordinaryの製品です。中でもこのビタミンCのクリームが良かったのでリピート&ストック買いしました。

 

f:id:Anahita:20231123213052j:image

 

 

アイクリームを最近やっと使い出したアイクリーム初心者&難民なので(44歳なのにやばい…!)そこそこ評価の高いこちらを試してみようと思います。出来てしまった皺は消えませんが、これ以上増えるのを送らせてくれます様に…。手遅れでも諦めない!
f:id:Anahita:20231123213046j:image

 

首に新しいシワを発見😱首もお手入れを怠っていました…。レチノールで老化と劣化を止めましょう。

 

f:id:Anahita:20231124182010j:image

 

リップはここ数年ディオールのアディクトに頼っています。唇が荒れないし、シアーながらもしっかりと発色するところが好きです。40代のオバさんはリップに色が無いからさ🥲008番をストック買い。
f:id:Anahita:20231123213041j:image

 

リップオイルもついでにポチり。

 

f:id:Anahita:20231123213104j:image

 

リップマキシマイザーは前から気になっていたので初めて買います。これは完全に無駄買いですね〜。バーゲンって恐ろしい。
f:id:Anahita:20231123213108j:image

 

 

メイベリンのマスカラは大学生の頃から浮気なしで使ってます。飽きっぽい私にしては非常に珍しいです。コスパ良すぎるんです。これもストック買い。


f:id:Anahita:20231123213056j:image

 

 

アイライナーは一年前ぐらいにデビーしたばかりです。お目目がパッチリする(当たり前だけど。)ハイブランドからプチプラまで色々試した結果、メイベリンが一番コスパ良いです。ストック買い。


f:id:Anahita:20231123213037j:image

 

アイブラウペンシルは長年ディオールを使っていたのですが、メイベリンで良いじゃん(しかも近所のショボいスーパーでも買える)て事に最近気づきました。長年ディオールに散々しちゃったなぁ。これもストック買い。


f:id:Anahita:20231123213100j:image

 

 

まつ毛ビューラーって数年使うと中のゴム取り替えてもダメになるのは私だけでしょうか?ずーっとずーっとずーっと気になってたディオールのカーラーがなんとセールになっていたのでポチり!

 

f:id:Anahita:20231123214957j:image

 

 

 

以上がブラックフライデー戦利品コスメ編でした〜。

 

 

 

#ブラックフライデー

#散財

#ADHD