海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

trolls 3 観てきました!

悪天候で外で遊べず、近場の博物館も行き尽くして、旦那は風邪でダウンしてた週末に子供達のリクエストで観に行きました。私は1も2も観ていませんけど。

 

感想:ポップソングとダンスが満載で底抜けに明るくて楽しかったです!90年代のボーイバンドの懐メロにマミーのテンションはマックス!実は隠れ(元が正しい?)バックストリートボーイズファンなのです。NSYNC派ではないの。一度だけBSBのコンサートへ行く機会にも恵まれました。もしかするとアルバムも全部持ってるかもしれないw)もう20年以上聴いてないけど。捨ててはいないはず。

 

ポップソングが大好きな子供達は明るい歌とダンスとストーリーを楽しんでいました。

 

子供も中年ママも楽しめる映画でした❤️

 

まんまと映画会社の戦略にハマった親子ですね🤭

 

#trolls3

#trolls

#トロール