海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ルームウェアでテンションを上げる

仕事や子育てや老親問題等でザワザワザワザワし過ぎる心を鎮める方法はショッピングです。ダメって分かっていても、ついつい買ってしまうADHD。病気のせいにしておきましょう。

 

 

今回のお買い上げ品は寒い冬のお供のルームウェアです。

 

 

UGGのAsala Hoodie。UGGの洋服を買うのは初めてです。ルームウェア自体余り買った事がありません。

 

 

見た目がモコモコしていて可愛い!(ミドフォーですが何か)実際に着た感想は肌触りが柔らかくて良い!しかもポリエステルなのに暖かい!

 

真っ白とグレージュをお買い上げしました。白は直ぐ汚れてしまいそうですけど…汚さない様に大事に着ます🤍洗濯しても柔らかいモコモコ感はキープ出来るのかしら…。

 

f:id:Anahita:20231110214052j:imagef:id:Anahita:20231110214055j:imagef:id:Anahita:20231110214059j:imagef:id:Anahita:20231110214103j:imagef:id:Anahita:20231110214107j:image

 

ついでにお揃いのパンツもお買い上げしました。

 

f:id:Anahita:20231110214252j:imagef:id:Anahita:20231110214254j:imagef:id:Anahita:20231110214255j:image

画像全てUGG公式サイトよりお借りしました。

 

パンツは特に汚れるから絶対に外で履けない。

 

 

ミドフォーがこんなの着て良いのでしょうかw

 

 

会社に身も心も振り回されて生きてるから(最近本当に辛い🥲)、可能な範囲では自己満に生きないとね。

 

 

 

#UGG

#ルームウェア

#ラウンジウェア

#ミドフォーファッション

#ファッション