海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ローランドさん

YouTubeも日本のテレビも全く見ないのですがふとした切っ掛けでローランドさんを発見しました。(流行りに疎いの、海外在住あるある)。あ、切っ掛けはインスタかな?

 

 

仕事でちょっと落ち込む出来事があって、その時にローランドさんを発見して、ローランドさんの動画を見まくったら滅茶苦茶元気が出ました。笑)ローランドさん、ソンDさん、ありがとう。元気が出たら、ローランドさんみたいに強気に考えられる様になりました。ローランドさんの強気な発言はおばちゃん精神に似ています。笑)

 

 

どんな世界でも仕事でも、No.1になるって凄いですよね。物凄い努力の結果。まぁ運も多少ありますでしょうけど。

 

 

私も私なりに頑張ろう。