海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

バウムクーヘン(クリスマススイーツ2023)

我が家は(正確には長男と私が)バウムクーヘン大好き❤

 

 

兵庫県三田市にあるパティシエ、コヤマのバウムクーヘン世界一美味しいと思います。

 

PATISSIER eS KOYAMA パティシエ エス コヤマ

 

 

この辺りでバウムクーヘンは結構レアなケーキですが、クリスマス時期になると売られているのがこちら。

 

f:id:Anahita:20231225032354j:image
f:id:Anahita:20231225032404j:image

Kreutzkamm社の製品。

Buy handmade Baumkuchen/Treecake | Kreutzkamm

 

 

 

去年はお友達にプレゼントしました。今年は私も味見してみたい!てことで買ってみました。

 

 

 

しっとりと甘く、美味しかったです!

 

 

 

又来年買おうかな🥰🥰🥰

 

 

 

#バウムクーヘン

#baumkuchen

#食いしん坊

#kreutzkamm