海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

公園遊び

小さい頃から行き慣れている公園を久々に(春に訪れて以来)訪れました。

 

 

長男は1人でジャングルジムを登り降りし、滑り台も一人で滑れました。チキンな長男は半年前は一人では出来てませんでした。いつも手を繋いであげたり、支えてあげたりしていました。従ってバランス感覚と自信の成長ぶりにブラボー👏👏👏

 

 

次男は一人ではまだ危なっかしので、支えてあげながら、果敢にジャングルジムに登り、滑り台を降り、シーソーに乗り、ブランコにも乗りました。公園で初めて遊具と遊ぶ公園遊びが出来た気がします。

 

 

そして食欲旺盛な次男は、ピクニック中のご家族の隣に物欲しそうに立ち、優しい家族にぶどうをたくさん頂いてご満悦でした。😂