海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

ジョギングでマイルストーン達成

 

 

大嫌いなジョギングですが、テニス上達の為!と思うと嫌い度が少しだけ下がります。そして頻繁にやらない事でモチベーションを少しだけ保てます。w

 

ジョギングシーズンは、春夏秋限定です。0度前後の冬は流石にね、寒過ぎて…、趣味テニスにそこまでするかって疑問が沸くんです。もうオバタリアン(死語!?)なので自分に甘い生き方を全うしたいと思います。

 

そんな大嫌いなジョギング、今シーズンは今の所5回ほど行きました。(少なっと言うコメントはごもっとも!でも時間無いんです…おまけに今年の春は今の所お天気も斜め気味。)

 

今年開拓したコースが、上がり坂がキツイんです。走り慣れているコースも最初は上がり坂で慣れるのに大分時間が掛かりましたが、新しいコースの傾斜(階段がキラー)は更に上を回ります。ひー。

 

でも。今日、4度目の挑戦で初めてこの上がり坂を止まらずに走り切れました。総じて7キロぐらいノンストップで走りました。目標よりはちょっと短い距離ですが傾斜がキツイから良しとしましょう。

 

と言う自画自賛、誰の為にもならない自己満足ブログでした🖤🤭

 

お読み下さった方々ありがとうございます🙏

 

#自分に甘く

#オバタリアン

#テニス

#ジョギング