海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

子連れローマ旅行記7 〆は海で

ローマ旅行最終日は子供達に約束していた海へ行きました。フィウミチーノ空港より北にあるフレゲネと言う街へ行きました。

 

 

ビーチクラブに入場料と傘のレンタルとラウンジのレンタル代を払います。30ユーロぐらいでした。受付のおばちゃんは英語出来ないけど若人は英語が通じました。

 

f:id:Anahita:20220627051457j:image
f:id:Anahita:20220627051501j:image

レストランは写真から見ると美味しそうでした!行けなくて(食欲が無くて)残念。
f:id:Anahita:20220627051436j:image
f:id:Anahita:20220627051428j:image
f:id:Anahita:20220627051505j:image

傘やラウンジや部屋(物置?)をシーズンレンタルしている人が多いみたいです。
f:id:Anahita:20220627051442j:image

プールはベビー用と大人用と二つありました。
f:id:Anahita:20220627051424j:image

 

海です!冷たかったです🥶でも子供達は大喜びでした。浅かったので安心して遊ばせることが出来ました。

f:id:Anahita:20220627051454j:image
f:id:Anahita:20220627051451j:image
f:id:Anahita:20220627051416j:image
f:id:Anahita:20220627051420j:image

黄昏プーさん。
f:id:Anahita:20220627051439j:image

 

他の(ティーン)男子の真似をする兄弟。
f:id:Anahita:20220627051447j:image

 

 

11時頃着いて15か16時過ぎまで終始ぼーーっと過ごしました。子供達は貝殻広いやらに夢中で忙しくしていました。

 

 

最終日に疲れを取る事が出来て良かったです💙