海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

次男2歳4カ月

f:id:Anahita:20190630063040j:image

 

長男と比べると肉体派の次男。2歳近くまで歩かなかった長男とは対照に、1歳過ぎで歩き始め、とにかくチャレンジ精神が旺盛。毎日新しい傷を作っています。最近はまた背が伸びたみたいで階段を一人で登り降りすることも制覇。外出先では一人であちこち行ってしまうので、常に追いかけ回しているマミーです。5歳の長男もやっぱり見てあげないと駄目だから、一人で息子二人外出することが最近は億劫です…。

 

今もとっても可愛い時期だしこの時は二度と戻って来ないと分かっていけれども、もう少し聞き分けができる3歳になって早く欲しい…。

 

f:id:Anahita:20190630063018j:image

 

今日行った動物園ではキツネザルを間近で見れました!ラッキー!!

 

f:id:Anahita:20190630063040j:image

f:id:Anahita:20190630063044j:image