海外で働くワーママのトライリンガル子育て

海外で働くワーママの日英兄弟トライリンガル子育て記録

働くマミーの20年ぶりのシングルス

f:id:Anahita:20190617055742j:image

 

20年ぶりにシングルスの試合をして来ました。

 

私のテニス歴は高校生大学生の頃にちゃらちゃらやっていた程度で、当時も上手ではありませんでした。特にシングルスなんて試合出して貰えませんでしたから。

 

今日も勝てるとは思っていなかったけど、自分で納得の行くテニスが出来なかったのが残念。

 

相手は滅茶苦茶上手な訳ではないけど、試合慣れしていてとにかく走る。

 

敗北の原因

ラリーの最後に自滅してしまう。相手がとにかく拾うから最後にはどうすれば良いのか分からなくなってミスって自滅する

サーブが入らない

体力持久力がない!

 

自分のテニスが試合でも出来る様になるのがゴール!練習と経験を積むのみ。

 

凹んだけど頑張ろう。🎾